おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00277.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





今日はDVD借りに行ったんですけど、お店がなくなってました(笑)




今年に入ってからよく利用してたお店が知らない間になくなってたり移転してることが多んです。。





今日みたいな時は諦めろということなんだと思って本屋さんへ。





大きな書店に行くと無駄に長居してしまいますね ( ´艸`)





2時間くらいウロウロ・・・ウサギ





どうせなら図書館に行けばよかったなーとか思ったり。。





そのあとスタバに行ったら、新しいケーキを試食させていただいたんですけど





キャラメルマキアートのケーキ ナイフとフォーク





これがすごく美味しかった 音譜





試食だったから・・・とかじゃないよね(笑)





私はだいだいスタバではチョコチップスコーンをチョイスするんですけど





今度これたべてみよっ コスモス





ではコメント欄からピックアップ アップアップ





■無題
おいらも、英語あかん
ん、日本語も自信ないか(笑)
酒虎諭吉さん



■無題
この飛び出す絵本すごいですね~。
絵本で、自閉症や知的障がいの子ども向けのLLブックやユニバーサルデザイン絵本っていうのがあるんですが、そういう子どもたちが喜ぶ絵本を描くのもいいかも・・・。
よしあき さん



■無題
おつかれさまでした。こころちゃん
楽しい一日を過ごしてください!
僕も昨日久々に「永遠に美しく」を借りて観て 楽しい一日を過ごせました!!
ジュンさん


■無題
インコだとコンイだしなあ
ひろ さん


■かなら
くすぐったがりなんスネ。笑
ワシは目盛りをMAXにしてゴリゴリやられるのが好きッス。
自動シャンプー機・・・そんな画期的なマシーンがあるのデスね。
おそらくスキンヘッドのワシはそのマシーンに巡り合うコトはなさそうッス。笑
ヤマタカ さん





クローバー今日のエコ活動
 

・水は必要な時にだけ出して使用しました


・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・コンビニではレジ袋は断りました


・ごみは分別して捨てました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/







今朝のクイズの答えは「インコ」でした ビックリマーク





今日のクイズ、問題の出し方が間違ってました!!




逆さだとコンイですねえ・・・あれ | 壁 |д・)ゴメンナサーイ!





それではまたあした・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ