sakura | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

sakura

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00258.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





長距離移動って疲れますね(笑)





昼過ぎからやっと暖かくなってきたけど





午前中は本当寒かった (((゜д゜;)))





伊豆高原でのイベントだったので、ナマケモノもいるシャボテン公園に行きたかったなあ キラキラ





また次回イベントとかで行くときはゼッタイ行くぞ 音譜





あ、伊豆はとっても桜が綺麗で、心がウキウキ弾みました ラブラブ





もうソメイヨシノもそろそろでしょうかね 音譜






お花見イベントも出来たらいいのになーとかふと思いました (///∇//)





コメント欄からピックアップ アップアップ





■皆さん(^^)
うちの高見が、いつもいつも、お世話になってま・・・
(°o°)\(-_-)ノ ペシッ
ノリオさん



■無題
おめでとう♪良かったね♪
ちょろ☆さん


■ん?
おもしろ駅長って…、ピンと来ないけれど…。
てっきり、ユニークな動物の駅長が来てたと思った^_^;
ガンポンさん


■でんしゃまつり
おつかれさまでした。
紙芝居おもしろかったです。
ありがとうございました。
イベントも、いろいろと やっていて、とても新鮮でした。
久しぶりに、新幹線に乗っています。
かたいパンさん



■無題
でんしゃ祭りで初めてお会いしましたが、こころさん、綺麗でした(^_^)。
近くでイベントありましたら、また伺います。
goal1さん



■無題
今日のイベントお疲れ様でした!(^人^)
かなり久しぶりにこころさんにお会いしました。のもっち紙芝居も良かったです!(°∀°)b
KIMIAKI さん


■おはよー\(^ー^)/
イベント頑張ってね!(b^ー°)
春はいいよね!桜見たいなー☆
でも、僕ンとこは咲くのは1ヶ月先ぐらいですf^_^;
まだまだやなー。
フミヤさん



クローバー今日のエコ活動
 

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています。

・使用しないコンセントは抜いて出かけました

・水は節水を心がけて使用しました

・ごみは分別して捨てました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/







今朝のクイズの答えは「ナス(話す)」でした ビックリマーク






それではまたあした・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ