ワハハな1日 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ワハハな1日

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00241.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ





皆さん・・・さすがツッコミ上手ですね(笑)





”ポジションシンキング”





ぱっと見は合ってるようにみえるよねえ。






”ポジティブシンキング”と言いたかったんです Σ(・ω・ノ)ノ!





わはは。。





2回目ですか・・・それはそれは・・・・。(´д`lll)






てか風邪じゃないのに咳が2か月続くのって・・・





喘息?それともマイコプラズマー??






なんなんですかねー。





私じゃなくてお兄ちゃんがなんですけど。





効き目がないなら薬って飲んでも仕方ないんですかねー。





病院通ってもこれじゃあやってられないですね汗





しかし・・・今日の私は何らかの処方箋が必要のようでした。





ではコメントのピックアップ ビックリマーク





■✰ポジションシンキング✰
コロちゃん2008年3月8日の祈願の
ブログ記事でもポジションシンキングって
言葉使ってるよね✰゛
自分の立ち位置や置かれている位置を考える
って意味でこの言葉を使ってるの?゙ (・ω・)
AS(あず)さん



■こんばんは★
何だか、今日は調子悪いみたいですね☆
「ヒット出しなかった」とか
「波へい」とか
「ポジションシンキング」とか
誤字っぽいのが多い気がします♪
オッキー&ブッチーさん


■こんばんゎこころちゃん♪
一枚書きわすれどんまいです(*^o^*)
ポジションシンキングかな?
Ryou さん




■無題
おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えはお酢?
もっちさん


■そういえば!?
たらちゃんに妹がいるらしいよ(≧∇≦)
サザエさんトリビアだぜ(* ̄∇ ̄)ノ
シゲ さん



■見てます
今、テレビを見てます。いつ見てもカワイイですね!今でも帰宅する時に、タバコの吸殻を拾いながら帰るようにしていますよ!
八木お兄ちゃん





クローバー今日のエコ活動
 

・水は節水を心がけて使用しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・使用しないコンセントは抜いて出かけました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻数本など




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





地下鉄3月17日 伊豆急でんしゃ祭りイベント出演
詳細コチラ
http://www.izukyu.co.jp/ir/newsletter/250228_1.pdf





今朝のクイズの答えは「酢(ニュース→NEW酢)」でした ビックリマーク





それでは皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ