ハイジ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ハイジ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00150.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





泣きすぎて頭がイタイ (@_@)





志村動物園でしょっちゅう号泣してる(笑)





フレンチブルドックのミルコ、5歳という若さで皮膚がんになっちゃうなんて・・・






動物と話せるハイジさんの言葉で救われた飼い主さんもたくさんいるでしょうね。






犬だけじゃなくて、動物は世話をしてくれたり気にかけてくれてる人の事を覚えてと思うわんわん





私は、話せなかったけど、最後までたくさん思い出いっぱい作れたから





きっと同じ気持ちでいてくれたんだと思ってます キラキラ





ハイジさんの特殊能力、私も欲しかったなあ ヾ( ´ー`)






クローバー今日のエコ活動

・エレベーターの使用は控え階段を利用しました

・テレビは主電源で切りました

・スーパーではエコバックを使用しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻、プラスチック容器



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00446.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00447.jpg


ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/







2月23日 アメスタ出演(今回はゲストに日出郎さんが登場します キラキラ





2月24日 東京バレンタイン撮影&イベント(詳細は後日)






今朝のクイズの答えは「4(カキ)」でした ビックリマーク







それではまたあした やや欠け月






おやすみ 流れ星