HOME | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

HOME

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00162.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ






オーディション行って関西帰ってきましたビックリマーク






マスクしてても乾燥すごいですよね (;´▽`A``






最近有名な美容外科?の先生が、





ウィルスに強い体を作りたかったら





みかんの皮をまるごと食べると良いんだそうですオレンジ





皮に栄養がたくさんあるみたいで、案外食べれるみたいですよ音譜






さて、2月10日の撮影イベントの詳細…いつもぎりぎりですみませんあせる




明日には上がるので待ってて下さい(笑)






http://ameblo.jp/fanclub-labo/






宜しくお願いします ラブラブ






あと、23日の20時から22時、アメスタ出演が決定しました ビックリマーク






今回はゲストに日出郎さんが登場します キラキラ






私たちへの質問考えてて下さいね (・ω・)/






クローバー今日のエコ活動


・コンビニではレジ袋は断りました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・裏が白紙の紙はFAX用紙にしました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはタバコのポイ捨て




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





ドキドキ2月7日 ビーバップ!ハイヒールドキドキ






ヒヨコ大阪バレンタイン撮影&イベント







今朝のクイズの答えは「サンゴ」でした ビックリマーク







それではまたあした やや欠け月






おやすみ 流れ星