デッド寿司 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

デッド寿司

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00103.jpg




昨日ナイト上映‥ではなくて(笑)




レイトショーで観てきたのは井口昇監督最新作『デッド寿司』ビックリマーク






日本が世界に誇る代表的な料理といえば、お寿司。





そのお寿司がなんと!!






人食いずしとなって人間を血祭りに上げていくパニック・ホラー。






カッターのようにとがるトロや人を火であぶるシャケのあぶりずし、増殖する寿司をやっつけようと






すし職人の娘が大奮闘する姿を描いた作品です。







主演の武田梨奈さんは、スタントなしで寿司ヌンチャクのカンフーアクションを披露していたり





歌手の松崎しげるさんが、ヒロインを見守る元すし職人として出演されています。





劇場の予告CMを観て気になっていたのですが






予想以上に激しい血みどろシーンの数々。






普通ホラーだと怖いのが当たり前なのに、寿司が殺人鬼なわけですから‥普通じゃいかない!






何故か笑ってしまう(笑)






ホラーにお色気、アクションにコメディーと、バランスが良くて、色んな意味も込めてぶっ飛んだエンターテインメントな作品だと思いました!






観にいかれる方は是非、テロップ部分もしっかりご覧ください。






メイキングがまた面白かったですよ。







デッド寿司は只今上映中です☆