リセット。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

リセット。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00178.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ





さっき帰って慌てて七草粥作りました ビックリマーク





ご飯炊こうと思ってたのに・・・炊き忘れててご飯ないし ∑(゚Д゚)





さとうのご飯を見つけたのでそれで何とかお粥作れました 汗





こういう時ホントにレトルトは助かりますね (ノ´▽`)ノ






今年は将来の体の事を考えて、なるべく健康を考えた自炊を心がけようかなって。





七草粥も食べたし、カラダリセットして今日から心も体も健康に 音譜





今の食生活は10年後に出るといいますからねえ。





もう、いろいろ気を遣わないとホントいけない年齢になってきてるので(笑)





もう少し暖かくなったら走ろうっと ウサギ





夢をかなえるゾウはめっちゃ大ファンで、時間が経つとまた読み返したくなるんですよね。





読みやすいので是非 ラブラブ





クローバー今日のエコ活動


・エレベーターの使用は控え階段を利用しました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00239.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00242.jpg





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





鏡餅1月13日 大阪着物撮影&イベント






今朝のクイズの答えは「大福(大服)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 流れ星