福袋♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

福袋♪

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





おはようございます 晴れ





昨日ブログ書きながら寝ちゃってました (;´▽`A``






寝正月のせいで、体が完全にナマケモノになってます(笑)






そうそう、昨日バーゲンに行ってきました 音譜





今年の着物を福袋でゲットしましたよ キラキラ





かわいいのを見つけられてかなり満足なお買い物が出来ました ラブラブ






着るの楽しみだなあ アップアップ






ちなみに大阪撮影イベントは1月13日ですよ ビックリマーク






撮影は着物で、イベントにはあの女優さんがスペシャルゲストで登場します ドキドキ





面白い話が聞けると思いますのでお楽しみに \(^_^)/






今日はその打ち合わせと新年会だわん ウサギ






また写メアップしますねえ 虹







今日は・・・あ、日曜日なんですね ∑(゚Д゚)







気分はすっかり月曜日で気合入れようかと思ったけど・・・今日までナマケモノでいようかな!?







明日から頑張るよー ヾ( ´ー`)






ステキな日曜日になりますよーに コスモス








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00189.jpg








昨日のヘアアレンジ好評だったみたいで (●´ω`●)ゞ






伸ばそうと思ってたけど・・・やっぱり切ろうかなー !?






うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。