元旦の夜 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

元旦の夜

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00108.jpg





元旦いかがお過ごしですか !?





格付けチェック観てると正月番組観てるなーと感じます(笑)





ガクトさんすごいですね ビックリマーク





知識もあって24問連続正解の一流芸能人 Σ(゚д゚;)






今回の問題は結構正解しましたよー 音譜







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00159.jpg








今年のお節料理 ラブラブ






お節を食べてやっとお正月なんだと感じてきましたアップアップ






朝の心理テストの結果ですが・・・・





これはアナタの束縛度を診断します !!





Aほとんど束縛しない。



Bちょっとだけ束縛する




Cかなり束縛する




D相手をがんじがらめにする






でした o(^^o)(o^^)o





ちなみに私はお雑煮でした 鏡餅




食べることが楽しみになってるよ(笑)







クローバー今日のエコ活動

・水は節水を心がけました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはたばこの空き箱、吸い殻





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





鏡餅1月13日 大阪着物撮影&イベント






それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 流れ星