ありがとー☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ありがとー☆

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00015.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ





アメスタ参加いただいた皆さんありがとうございました ビックリマーク





久しぶりでおどおどしちゃいましたが(笑)





楽しかったです アップアップ






来年にはまた新しい新作の紙芝居を完成させてアメスタやりますのでよろしくです ウサギ






パソコンのキーボードがまたおかしくなってる。。






新しく買ったばかりなのに!






それも”R”と”F”と”4”が (;´▽`A``




てかさっき知ったけど今日がマヤ暦でいうと地球○○の日…





らしい!!





普通の今日に感謝(´▽`)



クローバー今日のエコ活動

・部屋の使用しないコンセントは抜いて出かけました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めてましす

・水はこまめに出して使用しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはタバコの吸い殻、空箱






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ



ドキドキ12月23日 東京 イヴイヴ撮影&イベント
詳細上がってます!5部参加の方はプレゼント交換をするので500円までのプレゼントを持参くださいプレゼントファンクラブ ラボ




毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/






今朝のクイズの答えは「オルガン」でした ビックリマーク







それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 流れ星