骨盤の歪み矯正♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

骨盤の歪み矯正♪

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00180.jpg










こんばんは☆





四国から帰ってきましたビックリマーク



どこにも行ってないけど、いつもお世話になってる西歯科に行って治療出来たからよかった キラキラ






今回は本当ゆっくりさせていただきましたよ~(^ε^) 音譜




また新年ということで、新年会ラッシュになりそうですね~DASH!




年末は忘年会ラッシュのおかげで太っちゃってましたよ ∑(゚Д゚)





冬は肌を見せないし運動もしないから蓄えてばかりになるんですよね 汗






そんな話をしながらも年が明けてさっそく新年会 (;´▽`A``







ダイエットの話は女子会では必ず出る議題です(笑)






実は年末に、いまさらビックリしたのですが・・・






事務所から大阪マラソン完走祝いにこんなものをいただきました!!






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






SES骨盤ストレッチエステティックっていうんですが知ってますか!?






骨盤サポートとかいうからダサくて息苦しくなるやつなんだろうと思っていたらビックリ!!






可愛いドキドキ






こんなにスリムでホントに骨盤サポートしてくれるのかと心配になるくらい、見た目が普通のショーツと変わらないから、周りにバレずにこっそりシェイプアップできちゃう (ノ´▽`)ノ





履き心地もよく洋服に響かないからこんなピッタリした服を着ててもわからないでしょ !?









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00177.jpg









ショーツだから簡単に無理無く続けられるから嬉しい アップアップ







ダイエットにつきものなのは、続かないということ。




何でも続けることに意味がありますからね





骨盤矯正のおかげで姿勢も良くなったし、ヒップ周りもスッキリした気がする キラキラ






嬉しいのは、使いだして3日目なんですが、






悩んでいた腰痛があまり気にならなくなった (・ω・)b






これも骨盤矯正のおかげかな 音譜






骨盤って男女問わず、とても大切で、骨盤が歪んでいると痩せにくかったり
子供を産むときや健康面でも様々な影響を及ぼすと聞きます。





冷え性やむくみ、猫背や顔の歪み・・・・






歪みって怖いですね (((゜д゜;)))






治してもまたすぐ戻っちゃうみたいなので、毎日続けてみます (´∀`)







気になる方はコチラをチェックしてみてくださいキラキラ









さ~てと、冷蔵庫空っぽなのでお買い物行って来よっとヾ( ´ー`)