不安と期待 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

不安と期待

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00367.jpg






おはようございます 晴れ






広島での集団ノロ発生!





怖いですね ((゚m゚;)





米国の銃乱射事件・・・言葉が出ないです。





未来ある子供たちの尊い命がこんな形で奪われてしまうなんて!






世の中が信じられなくなってしまいますよね・・・






でも、そんな世の中だと嘆き悲しんでいるだけじゃダメなんだと最近よく思う。





阪神淡路大震災の時や3.11の時もそうだったけど、





どんな困難な事でも今までみんなで乗り越えてきたわけだし






闘っていくという強い気持ちでいないと・・・誰かが守ってくれると他人任せにして生きるのは何か違うなと最近感じています。






行動しないと!






選挙にもちゃんと行って来ます☆






どうなるのかなー?選挙も、未来も。





って朝から暑苦しい話ですみません あせる







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00657.jpg





では今日のクイズ ひらめき電球







「4回押すと、おいしい食べ物になりました!さて何が出来たでしょう?」





それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップアップ







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00075.jpg