ねこにみかんクランクアップ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ねこにみかんクランクアップ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





(写真前列左より、黒川芽以さん。戸田彬弘監督。大東駿介さん。隆大介さん(愛描ポチ)。後列左より、東亜優ちゃん。中村有沙ちゃん。高見こころ。竹下かおりさん。辰寿広美さん。清水尚弥君)





集合写真ドキドキ




改めて.....







戸田彬弘監督作品「ねこにみかん」が11月14日にクランクアップ致しました!





ご協力いただいた全ての方に厚く御礼申し上げます。





クランクインの数日前より、スタッフ、メインキャストが合宿体制で、クランクアップまでの時間を共有できたおかげで、絆を深めながら撮影に挑むことが出来ました。





正直なところ、とても普通じゃ理解できないような複雑な家族のありかた、繋がりを描いた作品で




また私が演じた笠松佳代子は実年齢よりかなり年上で17の子供がいて、ヘビースモーカーでスナックを経営する色気があるという




私とは真逆でかけ離れた役。





それに加えて、この家族との関わり方を理解するのも難しくて・・・





クランクインするまで不安と焦りでどうしようかと内心思っていたのですが





撮影に入るまでに竹下さんや、辰寿さん、隆さんたちとゆっくりお話しさせていただいたら





みんな同じ気持ちだったんです。





話さないとわからないことがあって、見えないものがあるってことを改めて感じました。





お芝居って自分一人で完結するものじゃないし、キャストが、スタッフみんなが同じ気持ちで同じ方向に向かってこそ大きな力になっていいものができる。





実際14日間はたくさんの奇跡が起きました!






小さいことから挙げたらきりがないほどに。





素晴らしいキャストのメンバーにスタッフさんたち、それだけでも奇跡的な集まりですが、そこに有田市,有田川町をはじめ和歌山県内,全国のサポーターのみなさんの力と優しい心遣いによって、とても素敵な作品になりました。





本当に心より深く感謝申しげます!





早くたくさんの方に観ていただきたいです。




またお会いできる日まで・・・私自身もっとレベルアップして、またお世話になった和歌山に帰りたいです。





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00380.jpg





今日でこの長い髪とサヨナラです。





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00385.jpg





この爪ともサヨナラ。





佳代子とサヨナラするみたいで淋しいですが...






またねキラキラ










こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00387.jpg