反応が(笑) | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

反応が(笑)

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00128.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ








ロングになった私の姿を見た家族の反応・・・






「あぁあぁぁ~~~~~~~~」





と高い声出しただけでした。





| 壁 |д・)はてなマーク






言葉にしないけどなんかショックだったのかな (^_^;)





長かったのは小学生の時までだし・・・





私だって見慣れなくて戸惑ってるんです(笑)





まー期間限定のレアな私の姿を見て笑ったり面白がったり楽しんでもらえたら・・・ってこれ、小バカにしてるやん Σ\( ̄ー ̄;)





うへへ。





撮影楽しみだなあ 音譜






ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ




■無題
え!誰?(笑)
雰囲気が違いますよ。
キャラまでは、変わらないみたいですが・・・
bob3059さん


■こんばんは(*^-^)ノ
ロング、とても似合いますね!
(*^-^)ノ
でも、ショートの方が好きです
火星人 さん


■どうも
ここ姉の
ロングヘアー、萌え~(≧∇≦)
正直、ドキッとしました!
たぶん色気が出たから?
あっ!
普段、色気がないってわけじゃ
ないですよ(^_^;)
ではm(_ _)m
クロサキ さん



■ご無沙汰してます
私も爪を伸ばした事がなくて…
実はハイヒールも履きません。
どうしても動き難いからつい。
★寛子♪ さん


■無題
おはようございます。
ダンゴムシやカメムシとか色々考えましたが、やっぱりシンゴウムシ(信号無視)(≧∇≦)
フェニックスさん




クローバー今日のエコ活動

・部屋の電灯はこまめに消しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ペットボトルのフタは回収BOXへ持っていきました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻数本



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00232.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00235.jpg





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール



毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料。更新されましたhttp://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/



チューリップ赤10月28日 東京撮影&イベント




今朝のクイズの答えは「信号無視」でした ビックリマーク




それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 流れ星