今年もno.1! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

今年もno.1!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







おはようございます 晴れ





今日は日曜日 ビックリマーク





せっかくのいいお天気だけど






作品描かないと アート






犬の名前ランキング2012年もまたまた






「ココ」が1位だそうです(笑)






言いやすいからですかねー。





よく街で”ココ!”と言われるんですけど振り返るとワンちゃんだったり。。。





紛らわしいわ(笑)






マロンは3位だそうですが、マロンは、うちの母が私に子供が出来たらマロンちゃんがいいと勝手に決めていました。





犬はいいけど、人がその名前は・・・・アカンよね !?





では今日のクイズ ひらめき電球





「宇宙に行くと食欲がなくなります。何故でしょうか?」





それでは皆さん今日も楽しくいきまっしょい 虹













$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-200810302303000.jpg