ジーニスト | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ジーニスト

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00056.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





外からチャルメラの音が聞こえる・・・






あれを聞くとラーメン食べたくなるなあ。





ラーメンあんまり好きじゃないんだけど(笑)





そういえば、今回のベストジーニスト賞ってスギちゃん入ってなかったですよね(笑)





デニムベストは、スギちゃんになっちゃうからって売れ行きが悪かったみたいだし (  ゚ ▽ ゚ ;)





aikoさんは2202票で3位 ドキドキ





ジーンズもだけど、Tシャツも似合う (●´ω`●)ゞ






来年は1位になって欲しいな ジーンズキラキラ





ではここでコメント欄からピックアップ ウサギ




■ちょっと
風邪気味だけどしらなーい(笑)
スマホ慣れると便利だよ
それまでがめんどくさいけどね
じゃーねん(^-^*)
Hiroの翼さん


■はろー
はろー
スマホ
~あるわけねぇだろ、
んなもん!~
ケータイケース完成記念
『手作りグッズ』伝説の
作品
高見家内での企画、作成
、作品化。
こころ(高見こころ)を待
ち受ける最悪の事態とは
ついに完成当日を迎えた
ケータイケース。
こころは様々の思いを胸
に、いよいよ発表。
欲しいです
いちごいちえ さん



■大事なこと
頑張った自分へのご褒美は大事なこと!(笑)
30分走ってみて膝の調子はどうやった?
休みすぎると体が動かなくなるし、かといって走
りすぎると膝が悪化するし…
こういう時こそトレーナーさんの力が必要なのにね。。
紀州犬さん


■身体が渇いている時。
食事を摂るとカラカラのスポンジのようによく吸収してしまいますね。
走った後身体が落ち着くまで約一時間位は食事しない方が太らないみたいですけど。
Mai蹴(Mr.TAKA-4⇔麻衣NORITY⇔響 渡) さん



■ホクホク、にんまり(●^o^●)
おはよ!
たまーーに、どこかの家から美味しそうな晩御飯の香りが漂ってきたとき、″はやく帰ろっ!″ってなるやんね(^○^)
おいしそーにごはんを食べてるあなたが大好きです♪♪
・・やから、ちゃんとご飯食べや
(んにゃ?、ちゃんと食べてるのか・・(笑)。)
(相も変わらず、ヘンテコなこと書いとぉな)
あと、・・!・何かの番組でマツコDXさんが白飯をむーーっちゃおいしそうにパクパク、パクパク、パクパク、、(キリがないので止めるね)食べていた姿が、忘れられません(゚〇゚;)
おいしいご飯の炊き方を紹介されていたよーな…
おろ?今日も笑顔で。
ほな!
たなさん


■こんにちは♪
缶が破裂したの?
種類にもよるけど、魚肉などの動物性たんぱく質なものだと、年月が進むにつれ、腐敗が始まって、ガスが発生するから、そのせいかもね。
今日のクイズの答えは、マイカー → 「真いか」かなぁ? 
素敵な一時をね♪
ペタも本当にありがとう♪
ハウザーさん




クローバー今日のエコ活動


・コンビニではレジ袋は断りました

・ペットボトルのキャップは捨てずに集めています

・水はこまめに止めて節水を心がけました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻、ちり紙。




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00030.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00044.jpg



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール



毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料。更新されましたhttp://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/




今朝のクイズの答えは「マイカ(マイカー)」でした ビックリマーク




それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 流れ星