なるほど~! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

なるほど~!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00359.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ




カラダが老けない若返りの秘訣というのをテレビでやってましたが




一つは筋肉を鍛える。





肥満は健康的ではないしマイナス要因ばかりだけど、




ある程度しっかり運動してれば丈夫な体にもなりますしね。





あと、毎日一定の時間に食事をするだけで基礎代謝があがるんですって!!




規則正しい生活が一番とはよく聞くけど、納得。





そしてもう一つが、脳もしっかり使ってあげるといいみたい。





書道とか、趣味などを継続することで自然と代謝が上がってくるんだそうです。





楽しく続けられることが大事ですよね 音譜





ではコメントからピックアップ ウサギ




■無題
まさか、ハイジ?(((^^;)
クララ改め、ココロ(^o^;)
カータン さん



■無題
加太の峠には可愛いカフェ・バーがあるんですよ。 気が向いたら行ってね^^
希望を胸に・・・さん


■値段が高いんですよ
キャンピングカー。
そのハイエースベースのだと
400万円程度はしますね
オプション加えるともっと高いかも?。
でも
移動式で色々な場所で
煮炊きしたり就寝出来るの便利そうです。
軽自動車ベースのだと
機能は限定されますけど半値ぐらいなので
ソッチか中古を買えれば楽しそう
だとは思ってます。。。
おじさん


■こんにちわ
今の季節はアウトドアには最適ですね!!
キャンピングカーも快適そうだし、料理も美味しそうですね。。。(^¬^)ジュル...
しりうすさん


■MONSTER
ココちゃん お早う(^O^)/♪~
病院にMONSTERが多くなってきたって?
それはたぶん、院長先生がフランケン・シュタイン博士だからですよ。( ´艸`)
関西の方では、蚊に噛まれると、言うんですね。
関東では、蚊に刺されると、言います。
地方によって微妙に表現が違うのって、面白いですね。(^∇^)
シロちゃんさん


■無題
施術者を信用してもらえないのは医療人として耳が痛い話ですね(;^_^A
確かに施術側と患者さんとの信頼は重要ですよね(^o^;)
選ぶ時はいろいろ質問し相談しながら決めてください(^-^)/
かずぼんさん


クローバー今日のエコ活動


・エレベーターの使用は控え階段を利用しました

・水は出しっぱなしにせず節水を心がけました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻、牛乳パックなど。




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00375.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00376.jpg


こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料。更新されましたhttp://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





10月18日 ビーバップハイヒール 出演 サンダル






今朝のクイズの答えは「ナス(逆さになると砂)」でした ビックリマーク




それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 流れ星