ホラーナイト | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ホラーナイト

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00078.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






ギリギリ関西に無事戻ってきました ビックリマーク





飛行機が結構揺れたので胃が気持ち悪かったです(笑)





ジェットコースターでも、あの胃の浮く感じが好きだという方がいますが





その感覚は未だにわかりません あせる






それより遊園地なら、お化け屋敷が好きですよね !?





という返しにも「ええええええええええ」という反応が返ってきます(笑)






USJのハロウィンホラーナイトにめちゃくちゃ行きたい キラキラ





オバケ役もやってみたいけどねー ヾ( ´ー`)





こころちゃんなら雪女が似合うと言われるのですが・・・






それほとんどそのまんまやん (゙ `-´)/





フランケンみたいにガッツリ変身してみたいな ヒヨコ





ではここでコメント欄からピックアップ ウサギ



■それ
トミーズ雅さんが紹介して
関西のおもちゃ屋から一時無くなったやつやね
austin(オースティン)さん


■床を叩いたら
ブラジルの人に聞こえる前に
下の階の人に怒られますよ
ルキナ さん


■最強???
いまや『くまもん』は、ゆるキャラのTOPですからね~。
抜くしかないです! (笑)
アライグマ さん


■無題
ディスプレイと
違うのって
多いよね
くまもんやん
ライバルや
我が愛媛は
バリィさんいるしね
Naoki さん


■デザート?
イタリア語かな、フランス語かな。
なんだろう?
パソコンの日本語IMEが「デザート」は全角カタカナだと言っております。
なので、もしかして日本語でしょうか?
ケン さん



■無題
観覧車綺麗ですね☆
九州はもう直撃してるんだぁ~
純粋に英語?
シュトラウスさん





クローバー今日のエコ活動



・部屋の電灯はこまめに消しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・エレベーターの使用は控え階段を使いました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみたばこの吸い殻数本



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





それでは皆さんまた明日 流れ星