もしや!? | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

もしや!?

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00027.jpg



皆さん今日も一日お疲れ様でしたキラキラ





鹿児島に来てからやたらとアレルギー反応が出てますガーン





もしや、ブタクサとかもう飛んでますか!?




かゆいよー(T_T)





今日は温泉に行きました温泉




地元のおばちゃんたちは何時間もサウナと水風呂を行ったり来たりしててびっくりしましたw(゚o゚)w




今朝の心理テストの結果は…



『腹黒度がわかります!』




A、腹黒度はかなり低め


B、腹黒度はやや高め


C、かなりの腹黒度


D、腹黒度は意外に低い





クローバー今日のエコ活動

・水はこまめに止めて使用しました


・裏が白紙の紙をメモ用紙にしました


・コンビニではレジ袋を断りました


・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはタバコの吸い殻、袋



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00053.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00054.jpg


こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





それでは皆さんまた明日 流れ星