黄金を抱いて翔べ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

黄金を抱いて翔べ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00008.jpg






今日行った試写会は



井筒監督最新作の「黄金を抱いて翔べ」です!




ベストセラー作家の高村薫さんのデビュー作で、日本推理サスペンス大賞受賞の犯罪小説を映画化した作品です。











舞台は大阪。





メガバンクの地下に眠る、240億円の金塊を強奪するため、心に闇を抱えた男たち6人が共通の目的のために手を組み、息もつかせないほどの展開ので壮絶な生き様を曝け出します。









スピーディな展開の中で裏切りや駆け引き、陰謀などが交差していくので





本当に瞬きするのも惜しいほど、見入ってしまいました!






それぞれの男たちの究極の賭けを目撃して、





熱く切ない感情に駆られています。





面白かった!!!





しかも豪華キャスト!!




妻夫木聡さん、浅野忠信さん、桐谷健太さん、溝端淳平さん、チャンミンさん、西田敏行さん・・・





また見慣れた景色が結構出てくるので勝手に親近感を感じていたのは私だけじゃないはず!!(笑)





井筒監督の作品は特に「パッチギ!」「ゲロッパ!」が好きなんですけど





この作品も今までの作品とはまた違った生き様が描かれているので、お気に入りの1つになりそうです☆







11月3日からロードショーですよ キラキラ