おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00142.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした コスモス




すっかり髪が伸び放題 (;´▽`A``




月末にやっと美容院へ行ける予定なので・・・




楽しみ ラブラブ




蒼井優ちゃんがベリーショートにしてましたけど、




カワイイですよねー ラブラブ




あれくらい切ってみたいんだけどな・・・




今はガマンしとこう ヾ( ´ー`)




ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ





■無題
あーあ
食べちゃうんだー!
食べてみたかったのに
(>_<)(笑)
まっ!しょうがないよね♪
(^-^)人(^-^)
ライム さん


■とまとちゃん
とまとはこの世に存在する食べ物のなかで、最高の食材
とまとが好きな子は芸能界で必ず成功するの
そんな魔法パウダーがトマトにはかかってると思うの
こころちゃんの大ファンさん


■おはよ
今朝のここちゃんの写真、CDのジャケットみたいやね。
ここちゃんを見習って、運動しないとなぁ。
慢性的な運動不足で、医者からも運動しろって言われてるんですけど…。
クイズの答えは「スカンク」かな。
よしあきさん


■おはようございます♪
スカンク? 一匹でも強力やな?
九匹必要ないな…
(ノ_・,)
梅さんのブログ改さん


■☆☆☆
星3つ!
青が似合っている!
(^-^)v
Mr.ムーンライトさん


■無題
写真だから大丈夫。これがムービーだったら・・・
とこれ以上はここちゃんに怒られるのでやめときます。(^-^)
だいりんさん





クローバー今日のエコ活動


・テレビは主電源で切るようにしました

・スーパーではレジ袋は使わずエコバックを使用しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別して捨てました

・拾ったのはたばこの吸い殻数本


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00147.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00149.jpg



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





9月22日・23日 伊豆イベント 詳細→ http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11346846165.html





今朝のクイズの答えは「サイ(クサイ)」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日 流れ星





おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ