アウトレイジ ビヨンド | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

アウトレイジ ビヨンド

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00038.jpg





昨日行ってきた試写会は「アウトレイジ ビヨンド」です !!





究極のバイオレンス・エンターテインメントだけあって




終始気が抜けない、





でも恐ろしい中にも、しっかり”笑い”が入ってるところはすごい!





さすが北野武監督です!!





つい笑ってしまう場面がいくつかありました。





目をそらしてしまうほどの痛々しいシーンや、数々の裏切り・・・





なのに観終わった後はスカッと後を引かないんです。





そして俳優さんたちがイキイキしている印象がとても強いです。





役者の皆さんの悪い顔といったら(笑)





変にいろいろと考えたりせず





「アウトレイジ」という世界観に観ている間はちゃんと入れて映画を楽しめる。





失敗したのが、1を観ずに観てしまったこと。





観てからの方が面白いですよ !!





10月6日より全国ロードショーです キラキラ