おしゃれはガマン。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おしゃれはガマン。。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00056.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月




今日はめちゃくちゃ暑かったですね あせる




ショッピングに行くとすっかり衣装は秋・冬モードになってて





店員さんはロングブーツ履いてたり。。





今年の夏は、真夏でもニットをかぶっている人が大勢いましたが





暑いの我慢してかぶってるんですって ビックリマーク





おしゃれはガマンですねえ DASH!





最近貧血気味なので今日はお肉をしっかり食べました ビックリマーク





でも子供のころからお肉はあまり好きじゃなくて食べなれてないせいか





油っこいお肉は苦手です あせる




食べ物での体調管理はまだまだ勉強していかないと キラキラ




ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ





■正に(笑)
笑いの『髪』降臨(笑)
ε=(>ε<*)プッ♪
前ちゃん さん


■これは!
神の思し召し!
これを被って走れということでは?(笑)
カモルド さん



■無題
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ♪
葵八雲(改) さん


■無題
可愛いしっぽにリボン。
命名、プリンテールってのはどう?
きっと、プリンくんも喜ぶよ。
o(^-^)o
カゲツナさん


■専門家の話しでは…。
数年前、「東南アジア出身のセアカゴケグモは日本の冬は越せない。」と言っていたのですが、最近、日本も亜熱帯化していると言われますし、寒さに強い種類のが生き残って増えているのかもしれませんし、側溝の中は温水の生活排水で暖かいですからね。
野生生物の生存力をナメてはいけません。
Mai蹴(Mr.TAKA-4⇔麻衣NORITY⇔響 渡)さん



■彼らは
外来種と呼ばれる彼らですが、彼らは彼らなりに生息地を広げようと、船や貨物を使っただけで、身を守ったり獲物を捕るために毒を身に付けただけ。外来種で毒を持っているから駆逐するっていうのは間違っていると思いませんか?
彼らは悪い子では、ありません☆
だったら身近なハチやアマガエルも駆逐しないと筋が通らないと、思います。
社会のみんなは、もっと彼らの立場に立ってほしいです、ヒトの立場だけでなく。
と、こころちゃんの優しい心に訴えてみたり(*^ー^*)
みずゅ君 さん




クローバーエコ活動


・裏が白紙の紙をFAX用紙として使用しました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水は出しっぱなしにせず使用しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったのはプラスチック容器、たばこの吸い殻


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00053.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00054.jpg





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール




9月9日 大阪イベント 詳細が出ましたのでよろしくお願いします ヒヨコ



http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11343550752.html





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/






もみじ9月9日アサスマ出演






黄色い花9月13日 ビーバップハイヒール出演






今朝のクイズの答えは「」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日・・・





おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ