外来種問題 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

外来種問題

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






おはようございます 晴れ




兵庫県で毒クモが大量発見されているそうです ビックリマーク





それもほんの一部ですよね・・・






セアカゴケグモは大人しい性格みたいだから、ちょっかい出さなかったら大丈夫みたいだけど





小さなお子さんとかは虫がいると触っちゃったりすることもあるかもしれないし





気が気じゃないですね (;´Д`)ノ





今日は久しぶりに試写会行って来ます 音譜





また感想書きますね キラキラ







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







では今日のクイズ ひらめき電球





「やぎはやぎでも、日本地図にいるヤギってなんだ?」






それでは皆さん今日も一日がんばりまっしょい アップアップ







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00036.jpg