耳鳴り | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

耳鳴り

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00241.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク





フィリピン東方沖で大きな地震がありましたね・・・。





日本各地でも津波注意報が出ていましたし





不安が大きくなりますね あせる





さっきからキーンとうるさいなあと思っていたら





左の耳が耳鳴りしてました 。。。





耳鳴りって一時的なものなんですかね?





どうしたら治るのかしら汗





今日は小・中からの親友と親友の子供たちと久しぶりに会えて良い一日でした キラキラ





でも子供と遊んでばっかで、せっかくの友人とあまり語れなかったのが残念でしたが あせる





明日は早起きするので早く寝ないと・・・




あ、PCはお兄ちゃんにみてもらって大丈夫になりました☆





皆さん教えてくださってありがとうございます m(..)m





ではここでコメント欄からピックアップ 黄色い花



■小さいとき
となりの市に住む従兄弟が遊びに来て帰る時に、とても寂しくなってベソかいてたことがよく有りましたf^_^;)
そのパソコンの画面はBIOS画面ですね。電源ボタンを長押ししてパソコンの電源を切って、もう一度電源を入れてみてください。
それでも同じだったら…、お兄ちゃん頑張ってf^_^;)
カモルド さん


■こころさん、こんばんは!
パソコンの初期設定画面かな?
電源の落とし方を間違ったりすると、次回の立ち上げ時に出たりします。
たぶん、エスケープキーで戻るハズだけど…(^^;)
パンチ さん



■やられた♪
あらら、取られちゃったんですね。

晴れた日の傘は珍しいから興味わいたんでしょうか?
ときどき見ると成長に驚きますよね。
クラッピさん



■おはよー♪
は~い\(^^)/ ここちゃん、おはよー♪ 幼なじみに 会って 積もる 話しで 盛り上がって 下さいね…(^^) では、今日も1日頑張っていきましょい…↑↑↑ クイズ答?
masaさん


■無題
おはよう。友達に会うの楽しみだね。
カラテさん




クローバーエコ活動


・部屋の電灯はこまめに消しました。

・水は必要な分だけ出して使用しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00169.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00172.jpg





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/




黄色い花9月13日 ビーバップハイヒール出演




もみじアサスマ出演






今朝のクイズの答えは「ロンドン」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日・・・





おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ