またあした☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

またあした☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00220.jpg





皆さん今日も一日おつかれさまでした アップアップ



夏バテしてないですか?




今日は風が強く吹いているから比較的暑さはマシだったかな・・・




とは思いましたが・・・日差しはヤバいですね 汗




夏バテってカラダの症状だと思ってたけど




脳が錆びるんですって ビックリマーク





活性酸素がよくないんだって \(゜□゜)/






朝に鶏もも肉とビタミンC野菜を食べるといいみたいね。





朝から積極的に料理はしないなー(笑)




お酢も飲むように心がけてみようかな (//・_・//)





ではここでコメント欄からピックアップ キラキラ




■おいしそー
自分もお昼はがっつりいきたくなってやよい軒でステーキ定食にしましたヨ!ときどき無性に肉系に行きたくなって困るねー。
ネコヘッドさん


■ワイルド
すごいワイルドですね!
トウマさん


■無題
お母さんも素敵な方ですね(>_<)!!
きれいな虹です
今日美容室に行って来て、長かった髪の毛切りました(^0^)/
こころさんに憧れてショートになりました☆
ジャック さん


■虹いいね♪
見つけるとテンションあがりますよね
ニマ.Depoさん


■おはよ~
答えは定期券やね
ここちゃんも脱走してみようw
austin(オースティン)



■おはよ♪
ペンギンの執念ですね(笑)
ちゃんと対策しないとまた逃げられそ。。
今日も頑張っていきましょ(^O^)
テリーさん




クローバーエコ活動

・スーパーではレジ袋は断りました

・使用しないコンセントは抜いて出かけました

・エレベーターは使わず階段を利用しました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻、プラスチック容器



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00197.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00202.jpg


こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/






8月26日 東京浴衣撮影会イベント




詳細が出ました !よろしくお願いします  m(_ _ )m




http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11320370839.html






今朝のクイズの答えは「定期券」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ