女子野球!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

女子野球!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00147.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




久々に抜け殻状態です (;´▽`A``





でもこの感じ・・・嫌いじゃないです(笑)





帰りにお兄ちゃんにそっくりの人に声かけられて





いつもだと無反応なんですが、2度見してえ?って言ってしまいました あせる





私の実の兄はかなりシャイボーイなんで女性に声かけたりしないので





似た顔の人が自分に声をかけてるのが非常におかしかったです (笑)




ところで、





旬KANに遊びに来て下さった女子野球ワールドカップ日本代表が





なんと3連覇しました !!





すごいねー キラキラ




そんなすごい方がスタジオに来て下さったんだと思うと・・・





恐縮です m(_ _ )m




先ほどのユニクロリサイクルの件はいろいろと条件はあるみたいですので、





リサイクルをお考えの皆さんは、一度確認してみてくださいね ☆






ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ


■ぷぷ………
……
ここさんって……ハズさないよね~
“トラさん”Pinoより……ぷぷぷ
Pino さん



■無題
こころさん
動物占いなにげに当たってますよね~^ ^
俺はこじかなんですが友達に当たってると爆笑されました(;^_^A アセアセ・・・
かじさん



■無題
最後の『お姫さま』写真は、どこで撮ったの?
かわいい~
とみこさん


■そんな
おっちょこちょいでは困ります(-^〇^-)
ひかりさん



■ジョギング
こんにちは。
ジョギング前、アキレスけんを、のばすことと
屈伸はしたほうがいいと思いますよ。
もうしてたら、すいません。
人が怖い怖いさん


■無題
チェックが厳しいんですョ
色あせNG くさいは当然NG 洗って無いNG
破れてる ボタンが無いなどNG
なんでも良い訳では無いので 厳しいです
ナカジィーパパ さん





クローバーエコ活動


・コンビニではレジ袋は断りました

・水は必要な時だけ出して使用しました

・裏が白紙の紙をメモ用紙として利用しました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00183.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00184.jpg




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/






8月26日 東京浴衣撮影会イベント




詳細が出ました !よろしくお願いします  m(_ _ )m




http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11320370839.html






今朝のクイズの答えは「部下(ブカブカ)」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ