別人?! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

別人?!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00103.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




今日は1か月ぶりにレッスンに行ったら




「髪型のせいか別人に見える」と先生に言われました (・Θ・;)




そうそう、かなり頑張って前髪と全体を伸ばしているので・・・





この伸ばしかけが一番厄介なんですよね。。





セットしてもちゃんと決まらないというか・・・





そんな別人かなー。




そう考えると前髪ってかなり重要な役割ですよね ビックリマーク





さて、いよいよ明日は !!




オトメ魂。 Girl’s Pure Soul音譜





コラボで紙芝居をしますよ ヾ( ´ー`)




メンバーは懐かしのあの子と初めてのピチピチのあの子・・・




朝まあまあ早いんですが是非遊びに来てください キラキラ



『オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!』

 ~Take Me Out to the Ball Game~

  OPEN:10:00/START:10:30

  ADV:¥3500(+1D)/DOOR:¥4000(+1D)

  @渋谷eggman



よろしくお願いします m(_ _ )m




ではコメント欄からピックアップ コスモス




■おはよ
東京は1日中蝉鳴いてますよ☆1週間しか生きられないからちょっと悲しいかな。。
今日も頑張っていきましょ(^O^)
テリーさん


■無題
うちの周りでは毎日いっぱい鳴いてるよー
最初はうるさかったけど慣れちゃった♪
ケビンさん



■お久しぶりです!
今日も暑いですね
猛暑に負けずに一緒に頑張りましょう!
いつも応援してます(‐^▽^‐)
oton’s DXさん



■やっぱり、量、足りないでしょ?(^^)
シメに、冷やし中華、いっときますか(^^)ノ
ノリオ さん



■無題
Fight!!
駄菓子系消防設備士さん





クローバーエコ活動

・使用しないコンセントはエコタップで切りました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水は必要な時にだけ少しずつ出して使用しました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻、アイスの棒。





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00108.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00112.jpg



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/






8月26日 東京浴衣撮影会イベント

http://ameblo.jp/fanclub-labo/



よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「梅干し」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ