流星群 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

流星群

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00341.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でした 音譜




今日は久しぶりの科学館 !!




子供に交じって遊びたかったのですが・・・




やっぱり子供優先なので、時間もないしほとんど遊べなかったですが




勉強になりますねー ビックリマーク





プラネタリウムはすごくきれいでしたよ キラキラ





今夜?今朝?3時ごろから流れ星がたくさん観れるそうです ラブラブ




3時か・・・起きれたら観よう (●´ω`●)




原素体重計で体重がわかると書いてた方もいますけど




ほんまですか !?




他にもナトリウムやカリウム、リン、フッ素、イオウなどがありました!





人のカラダの不思議はまだまだたくさんありそうですね。





ちなみに、お昼に載せたご飯の落し物は、夕方にはぺっちゃんこになってました(笑)





ではここでコメント欄からピックアップ キラキラ



■【●´・з・`】ホウ
ほうすっごい体内成分計ですね。
タニタもびっくり
牙 突さん

■こんばんは~
これって…
只単に、人体を構成する29種類の原子の一般的な割合と、その人の体重から各原子の個数を計算して表示してるだけじゃないかなσ(^_^;)
つまり、実際に測っているのは体重だけ┐( ̄ヘ ̄)┌
ちなみに、各原子の1個の重さは当然分る訳ですから…
体重バレますよ(・_・;)
Wの喜劇さん


■無題
髪型が…可愛い(*^o^*)
謎ですね…きっとサザエさんが、落としたんやね(^_^;)
まあパックご飯無い時代だけど…(ρ°∩°)
後半もファイティー( ̄∀ ̄)
taa さん


■無題
こころさん、カワユス(^-^)v
クイズの答は…
卵か割り箸か迷ったけど、卵が先ってことで
卵かな。
カミちゃんさん


■無題
おはようございます!
クイズの答えは「割り箸」ですか?
難しくてよく分かりませんでした(笑)
女子バレーが銅メダル取ったのも嬉しかったです!
今日もがんばっていきまっしょい!!
こいさん



クローバーエコ活動

・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・水はこまめに止めながら節水しました

・コンビニではレジ袋を断りました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00282.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00286.jpg





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





8月26日 東京イベント撮影会

http://ameblo.jp/fanclub-labo/



よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「卵、もしくは貯金箱、割りばし」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ