またあした! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

またあした!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00225.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした☆




今日はえみりちゃんと久々に一緒でしたよ ラブラブ




チワワみたいでかわいいよね 音譜





結構遅くなってしまいましたが・・・





今夜は蒸し暑いですね DASH!




明日から雨だからかな !(´Д`;)





今日はいろんな話をして楽しかったです!





途中目がよく見えるという話から、何故かオバケが見えるとか





そんな脱線した話にまで広がって(笑)






皆さんはそういう”見えない存在”って信じますか?






私は信じてますよ ヽ(;´Д`)ノ





でもそんな力私には全くないので・・・話を聞くのは好きです(笑)




ってもうこんな時間ですね。。




寝ましょう 汗






ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ





■無題
o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
ポップコーンうまーーーあ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
きーちゃん【#・~・#】さん



■こんちゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(^_^)
俺も絶対みるんだぜぇーd(^_^o)
@らるくさん


■トイレ行けないょ~
3時間長いね…
一時停止ボタンあれば
さるロッテ



■こんばんは♪
途中トイレに困らないようにね!ヽ(・∀<)
それと、
ボクは字幕スーパーが大嫌いなので、
(映像を観るのも、字幕を読むのも、両立は不可能でめんどくさい)
日本映画以外はほとんど観ません。
(もっとも日本映画もろくに観ないけど)
とにかく、人生経験を積み重ねて、
年を取ると、映画を観なくなるって本当ですね。
家族を複数亡くすと、55歳で映画なんて皆つまらないです。
(`・ω・´)ゞんだんだ。
A・L・イーストウッド


■(^-^)
おはようございます(^O^)
ニュースで見ました。
残念でしたね。
やはり、先制されたことで、
自分たちのリズムでサッカーが
出来なかったのが痛かった
ですね。
クイズの答えは、
『朝鮮』(挑戦)
ぱらでぃん(聖騎士)さん


■無題
おはようございます♪
今日も元気にいきましょう!!!
KOTUBAN_POWERさん




クローバーエコ活動

・使用しないコンセントは抜きました

・スーパーではエコバックを使用しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこのポイ捨て



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00003.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00004.jpg




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





8月12日 大阪イベント撮影会



詳細出ています→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11318320154.html




8月26日 東京イベント撮影会

http://ameblo.jp/fanclub-labo/



よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「朝鮮(挑戦)」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ