アツイネ。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

アツイネ。。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00043.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




今日は各地でも花火大会だったんですね 音譜




これから夏を満喫されたい方は、関西夏ウォーカーにお得情報が満載ですよ♪




「旬KAN」で編集長が力説されてました(笑)




今日着ていたaikoTシャツは、ライブTシャツです 音譜




今ツアー中だから新作があるんじゃないかな ラブラブ





楽しみ !!




てか今回も行けるといいのですが・・・ライブ (●´ω`●)ゞ





さー、明日も早起き&ウォーキング頑張ります DASH!




ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ





■暑い中、
大変ですね。
ひらさん


■無題
Tシャツかわいい!
aiko好きの奥様にあげようかな~。
どこで買えるんですか(?,?)
鋸銀師 おはるさん


■無題
そのTシャツよくジムで使ってます。
ちなみに黒で色違いですけど・・・
やまももドリンク飲んでみたい。
みっちーさん



■無題
唇周りにあるホクロと泣きボクロは反則だと思いまぁす( ´∀`)/~~
KENJIROさん


■神戸も今日が花火大会ですよ。
みなと神戸花火大会です。
スマイリスト さん



■相変わらずお茶目ですね♪
こんばんは。
猫もイイですねぇ。
後ろのペットボトル。
多分
猫よけでしてるヤツですよね…
天敵です♪
背を向けてる辺り
流石です。
天井 雪産さん



クローバーエコ活動

・部屋の電灯はこまめに消しました

・ペットボトルのフタは回収BOXへ。

・水は出しっぱなしにせず、止めて使用しました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこのポイ捨て数本



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00327.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00328.jpg




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





8月12日 大阪イベント撮影会



8月26日 東京イベント撮影会

http://ameblo.jp/fanclub-labo/



よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「焼酎(小中)」でした  ビックリマーク





それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ