もうこんな時間。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

もうこんな時間。。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00296.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





先ほどまで家族でごはん食べに行っていたので




こんな時間になってしまいました あせる




今夜は思い出話で盛り上がってしまって・・・年齢を感じてしまったけど




大人になったんだなーと実感しています。





昔は若かったっていうのもあって、余り家族と語り合うという時間はなかったけど






今は、昔できなかった家族とゆっくり過ごす時間がとても大切です。





これから先、もっと経験を積んでじゃないとわからないこともでてくるんでしょうが





それも楽しみだなーと思える今日この頃です。





ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ




■無題
レンタルかな
わすれて、
好きな音楽でも、
聞きましょ。(⌒‐⌒)
シーモンキー さん


■ありゃりゃ。
一応対応してもらわないと。「3D」の説明はなかったのでってね。ここちゃんの魅力なら大丈夫!(^O^)/
tomokin630さん


■パッタイ??
美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))作り方知りたい*^____^*
夏バテしてきゅうりかじってます(笑)
mamikoさん



■無題
美味しそーですね
まさごんたさん
 

■おはよう
夜に運動した方がまだ良いと思うよ。夜道は怖いから気を付けてね。
最後の写真のこころさんはいつもと違って好きですよ(*^O^*)
ひできちさん


■おはよ
本当に朝から暑いですね(>_<)打ち水ってかなり効果あるみたいなのでやってみてください☆
今日も頑張っていきましょ(^O^)
らいあん☆ さん






クローバーエコ活動


・エレベーターの使用は控え階段を利用しました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました。

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこのポイ捨て。


こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





8月12日 大阪イベント撮影会



8月26日 東京イベント撮影会

http://ameblo.jp/fanclub-labo/



よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「ウィスキー」でした  ビックリマーク





それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ