おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ




金メダルはまだだけど、他のメダルが少しずつ増えてきましたね ドキドキ





三連覇を逃した北島選手は残念 DASH!





でも本当に国を背負って頑張ってる選手の皆さんにはホントに勇気をもらってます ビックリマーク





最後までガンバレー日本 ビックリマーク





昨日のイベントが新聞に載ってると、伊豆急さんから情報を頂きました 音譜





他にもいろいろと取り上げていただいてるみたいで・・・





ありがとうございます アップアップ



http://news.search.yahoo.co.jp/search?ei=EUC-JP&fr=news_sw&p=%A5%AA%A5%E2%A5%B7%A5%ED%B1%D8%C4%B9






http://news.walkerplus.com/2012/0724/28/





一部ですがよければご覧ください キラキラ






ではここでコメント欄からピックアップ ウサギ



■無題
こころさん、プロフ画像が変わりましたね~!
(*´▽`*)アニーみたいですね。
森田 健嗣 さん


■5555+5
どうでもいいかもしれませんが…。
タレント応援団の団員数が、5555人ですそして、順位は、5位さらに、5が5つ揃いましたね
ドラゴン9さん



■かわいい♪
ここちゃん
素敵なマネージャーさん。
紙芝居、子供さん達も喜ばれた
ことと存じます。
大切な文化なので、子供さん達に
伝えていくことは尊い営みです。
のもっち駅長もカッコいいです。
セブン さん



■無題
伊豆急は景色が良いから大好きです♪
dai さん


■“お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ,
ハァハァッ!(*^▽^*) 確かに、交感神経は興奮状態時に作用し、逆に副交感神経は、神経が比較的穏やかなる時に作用すると去れて居る様ですから、神経を穏やかな状態に保つ意味合いからも、作り笑いでも効果が有るのかも知れませんよねぇ~!?(*´∀`*)
大海さん



■無題
そんなことないですよ便秘は男性の悩み事の一つですよ(笑)
W@男さん




クローバーエコ活動


・部屋の電灯はこまめに消しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみは空き缶、たばこ。





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/





オリジナルグッズもただ今販売中 音譜




先ほどのグッズもファンクラブ用のグッズになります☆




またアップされる時に告知しますのでお待ちください。



黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





8月12日 大阪イベント撮影会



8月26日 東京イベント撮影会

http://ameblo.jp/fanclub-labo/



よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「黒い犬(黒+犬で黙るという漢字になる)」でした  ビックリマーク





それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ