伊豆急オモシロ駅長任命式♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

伊豆急オモシロ駅長任命式♪

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-120729_150619.jpg





この度伊豆急オモシロ駅長に選ばれ、昨日任命式&お披露目イベントがありました☆





イベント報告です ラブラブ







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





まずは任命書贈呈 キラキラ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





続いて”オモシロ駅長帽子”贈呈 音譜






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





一言挨拶を・・・。




基本、駅長はのもっちなので、私はマネージャーとして同行したのですが




パペットのもっちが喋るわけもないので(笑)






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





私が挨拶させていただきました あせる




そして久寿玉をみんなで引っ張り・・・






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







今回お披露目された”鉄道科せんせい駅長さん””オリジナルキャラ!駅長さん””金目鯛キャラ駅長さん”のみなさんと一緒に記念撮影 カメラ




ちなみに、のもっちは”ゆるキャラ駅長”です ヾ( ´ー`)






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





任命式の後は、駅長によるそれぞれのステージ キラキラ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





紙芝居を披露しました 黄色い花






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





のもっちの紙芝居”のもっちダッシュ”




 
沢山の子供たちと よい子の大人たちを前に紙芝居しました(笑)






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





続いて、各駅長による豪華プレゼントをかけたクイズ大会 ビックリマーク




私からのクイズは





「のもっちの、もととなる動物は何でしょう?ブタ・ゴリラ・ナマケモノ」

「のもっちの就任した駅はどこ?伊豆下田・蓮台寺・伊豆高原」




などなど。。。






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







ラストは参加した駅長さん”尼さん駅長さん””下田生まれのアナウンサーさん””アユ釣り友さん”たち全員との集合写真 カメラ





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-120729_210005.jpg






なんか・・・照れるね (●´ω`●)ゞ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-120729_205450.jpg







なんと ビックリマークオモシロ駅長名刺 !!






しかも2人分(笑)





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





このオモシロ駅長をキッカケに伊豆が大好きになりました☆




まだまだ私自身が伊豆をそんなに知らないので、




これから自分自身の目でちゃんと見て、知って、感じた伊豆の魅力をどんどん伝えていけたらいいなと思います。




行きたい場所がいっぱいあるんです 音譜




オモシロ駅長としても今後マイペースに活動していきますので、よろしくお願いします☆