なでしこ!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

なでしこ!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00275.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ




今完全に眠りに落ちていました(笑)






今夜の深夜からなでしこジャパンがカナダと対決ですね ビックリマーク




私はすでに夢の中でしょうが・・・





頑張って欲しいですね キラキラ





お兄ちゃんにメールしたら、どうやらプリンマスコットが欲しいみたいです(笑)






妹にはあげたんですが、






お兄ちゃんも欲しいんだって(笑)





みんなプリンが大好きだったので・・・





ということで早速作ってみたんだけど、結構失敗しました(笑)





それも愛嬌ですよね !?




ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ



■ドッキリ
お兄さんもこころさんと同じで遊び心があり面白いですね、こんなドッキリ大好きです。
少し遅れましたが今週も『旬なKANSAI』観ました。
番組の頭で言っていたボーナスが出たら近場旅行…私も近場旅行するタイプなので気持ちわかります。
そして、こころさんは家事の中で掃除が得意なんですね、私は掃除は苦手…だから掃除が得意な人は尊敬してしまいます。
また次回も楽しみにしていますね、いつか大阪に行ったら大阪城を見下ろすことができるレストランで食事がしたいです。
それでは暑さに負けず明日も頑張りましょう。
スケットさん


■無題
さすがこころっちのお兄さんです。
妹と感性が似てるみたい!
ようりゅうさん



■無題
体に良いのはわかるのですが・・・・
大人になってもムリですねぇぇ(´・ω・`)
シャンプーさん


■長時間
薄切りにして、長時間水につけるといいらしいです、体にいいものも食べられなければ同じ・・・・・危険な食べ物と認識する遺伝子があるのか、駄目ですが・・・・(笑)危険な山菜風味(笑)
souhei nozawa さん



■綾波レイ似合いそうだね!
ココロン、綾波レイの衣装似合いそうだね!
リクエストよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
うわちゃん☆

1 ■おはよードッコイショ!
よっ!浴衣美人!
映画見たらオススメ教えてくださいね。
私は今日から地上波でやる
チャングンソク主演のラブトレインというドラマが楽しみですが、出掛けるので、録画になります。
春のワルツ、冬のソナタのユンソクホ監督の作品で好きなんです。
オススメですよ♪
ひろすけさん



クローバーエコ活動


・スーパーではエコバックを使いました

・コンセントはエコタップで切りました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻、空箱など。



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00054.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00058.jpg


こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/





オリジナルグッズもただ今販売中 音譜




先ほどのグッズもファンクラブ用のグッズになります☆




またアップされる時に告知しますのでお待ちください。



黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





7月29日 伊豆急でんしゃまつり オモシロ駅長就任式出席
      場所 伊豆高原駅構内 
      時間 10:30~13:00
      出演時間 12;00頃~13:30頃 参加無料




よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「お札」でした  ビックリマーク





それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ