キーーーーー!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

キーーーーー!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00459.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした ウサギ




暑くなって、部屋に蚊とコバエが急に増えました ビックリマーク




あの音って本当に不愉快でイライラしますね ヾ(。`Д´。)ノ





温暖化の影響で変な虫も日本で見るようにもなったみたいですし・・・。





近頃の網戸事情はすごいとも小耳にはさみましたが





玄関のいい網戸となると10万ほどするってさ ∑(゚Д゚)





ぎょぎょぎょー フグ




私は・・・遠慮しとこうかな(笑)





ではここでコメント欄からピックアップ 音譜



■夏みかん…
みかん食べすぎると…いつも爪は…真っ黄色になります…まさか?(^◇^;)…みかんを食べすぎたかい?(⌒-⌒; )
yasuaki0129さん


■こんにちは♪
梅雨明けしましたね♪ これから先は猛暑が襲い掛かってきます。水分補給を忘れないでね。隠れ脱水ですか・・・・ 了解です。こまめに水分取ります。今日のクイズ、わからにゃいっす。
中谷 勲さん



■おはおは♪☆
ここちゃんおはよう♪
(^ω^)/
ナツイロ模様なんや( ̄ω ̄)
暑いのはいやーんやけど出かけるには
もってこいな天気やし
夏到来やね♪( ̄∀ ̄)
僕もがんばるね!v(^ω^)v
それじゃここちゃん
今日もがんばっていい一日過ごしてね♪
(^ω^)v
つよしさん



■おは(^_^)ノ
スマホにかえて四苦八苦してます。本日の答えは、ダンサーですね(^_^)ノ
mille-feuille ふみちゃん さん


■こんばんわわわ
なんか
ビフォー(∪・ж・∪)
アフター(∪*`Ж´*∪)
こんな感じで
グレードアップしとるかもww
プリンからブリンへ…
って
誰がブクブクなウサギやねん!!←←あww
ダイヤなんちゃらさん

■今日のぷりん君☆
右側の方が『ぷりん君!!』って感じがするね( ´艸`)
耳の垂れ具合とか鼻先とかね(笑)
紀州犬さん





クローバーエコ活動


・エレベーターの使用は控えて階段を利用しました

・裏が白紙の紙を利用してから捨てました

・使用しないコンセントは抜いてから出かけました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻、お菓子袋、紙。


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00048.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00050.jpg



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/





オリジナルグッズもただ今販売中 音譜




先ほどのグッズもファンクラブ用のグッズになります☆




またアップされる時に告知しますのでお待ちください。



黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/




7月21日 アメスタ出演



7月22日 東京撮影&イベント予定 →http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11303026794.html




7月29日 伊豆急でんしゃまつり オモシロ駅長就任式出席
      場所 伊豆高原駅構内 
      時間 10:30~13:00
      参加無料




よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「ダンサー」でした  ビックリマーク





それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ