脚が・・。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

脚が・・。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00424.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




今日も楽しい現場でした 音譜





最近脚をよく出しているんですが・・・





蚊に噛まれた跡がいっぱいあって、あまり綺麗じゃないことに今気付きました (((( ;°Д°))))





こんな脚でうろうろしていたのかと思うと自己嫌悪 叫び





傷や蚊にくわれた跡を綺麗に消す塗り薬とかないのかなー あせる





もし知っていたらどなたか教えてください ヽ(;´ω`)ノ



ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ



■無題
ミッチーなぜ?めちゃくちゃ吹いてしまった(笑)
アラタさん


■無題
あんなところから3ポイント狙ってるんかな?
austin(オースティン)さん


■こんにちは
猫と会話が出来る‥!そぉいうの好きですね~メルヘンですね~思いやりを、大切にお過ごしください、ではでは。
山田のじぃじぃさん



■☆
優しいね♪
こころさん☆。
西ハレ さん

■おはよぉ
今日も仕事がんばってください。
くいずのこたえ
  まりも
水に沈みます。ときどき浮きます。
  魚雷は発射できません( ̄▽+ ̄*)
terra さん



■いや、きっと...
サブまりン!!(潜水艦)
これに違いない(・∀・)
今日も猛暑なので、しっかり水分取って下さいね!!
とんぬらさん




クローバーエコ活動


・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・水は必要な時に少しずつ出して使用しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみは吸い殻数本。






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/





オリジナルグッズもただ今販売中 音譜




先ほどのグッズもファンクラブ用のグッズになります☆




またアップされる時に告知しますのでお待ちください。



黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/




7月21日 アメスタ出演



7月22日 東京撮影&イベント予定 →http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11303026794.html




7月29日 伊豆急でんしゃまつり オモシロ駅長就任式出席
      場所 伊豆高原駅構内 
      時間 10:30~13:00
      参加無料




よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「鉛」でした  ビックリマーク





それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ