なみだ。。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

なみだ。。。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00087.jpg




皆さん今日も一日お疲れさまでした ビックリマーク




上野動物園のパンダの赤ちゃん・・・・




ショックですね ・°・(ノД`)・°・




まさか肺炎とは。





パンダの赤ちゃん観に行こうねって友達と約束したばっかりなのに あせる




せっかく生まれてきたのに本当に早すぎる ダウンダウン




切ないですね。。






今夜はトイストーリーをやってたので録画しました キラキラ






アニメは何にも考えない観れるしホッとして観れるから好きです 黄色い花





ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ




■無題
ウェルカムリースも、こころも可愛い(///ω///)♪
悪の大王さん



1 ■ドライアイにはあくびが一番
自分も毎日パソコンを使用しているので,ドライアイとまではいかないけど,目の乾きには悩まされるけど,そんなときは休憩がてら体を伸ばしてわざと欠伸を出すようにしてるよ。そうすると自然と涙が出て目が潤される。
ただ,仕事中にあまりやるとサボってるように見えるけど・・・
だいりんさん


■ペットショップ
ペットショップは見るだけでも癒されますよね、特に動物の寝姿は可愛くて好きです。
「情報navi 旬なKANSAI」今週も観ました。無農薬のレストランはこちらにもありますが、女性や小さなお子さんがいる家庭に大人気で予約で一杯らしいです、無農薬は安全はもちろん農薬を使用した野菜より甘くて美味しいですよね。
関西に仕事で行く時や遊びに行く時の参考にさせてもらいます。
こころさんのコメントはこころさんらしく聞いていて楽しいですね、また次回も楽しみにしていますね。
スケットさん



■こんばんは(*^-^)ノ
動物は可愛いですね
(*^-^)ノ
パンダは残念です
(T-T)
さっき、札幌の地震速報で
震度9999
気をつけて下さい
と、メールきました
いや、それは
ないだろう…
(;^_^A
火星人さん


■おはようございます。
浴衣姿の写メ、うつ向き加減がいいですね。
クイズの答えは、クマです。
たけちゃんさん






クローバーエコ活動


・スーパーではレジ袋は断りました

・食品トレーは回収BOXへ持っていきました

・使用しないコンセントはエコタップで切りました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻数本。


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00392.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00393.jpg




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました 





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/





オリジナルグッズもただ今販売中 音譜





数が少ないため、今回から抽選という形になりました☆




PC用
http://ws.formzu.net/fgen/S20715523/



モバイル用
http://ws.formzu.net/mfgen/S20715523/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/




7月15日 アサスマ出演


7月21日 アメスタ出演



7月22日 東京撮影&イベント予定



7月29日 伊豆急でんしゃまつり オモシロ駅長就任式出席
      場所 伊豆高原駅構内 
      時間 10:30~13:00
      参加無料




よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「クマ」でした  ビックリマーク





それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ