6月ラスト! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

6月ラスト!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00502.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした コスモス





今日は午前中に少し買い物に行こうと外に出たのですが




すごい人で・・・なんでかと思ったら





土曜日だったんですね !?




しかもSALEやってるからなおさら多いっ ビックリマーク




でもSALEで日傘がゲットできたのでよかったー 音譜





それにしても無視暑いですねえ あせる




お風呂入ったのに汗かいてなんか損した気分(笑)




ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ



■どうも
脚とかならまだ良いほうですよ
僕なんか
へその中を2ヵ所刺されてたり
背中(肩甲骨の間)が
刺されていて
ムヒを塗りたくても
手が届かないとゆう
無念さを味わったりと
もう踏んだり蹴ったりです。苦笑
ではm(_ _)m
クロサキ さん


■無題
オシャレですぅ
ただ、いきなり足の二本立てにはびっくりしやした!
サーモンピンクとベージュのコーディによわいっす男子ってやつは・・・・
リッツパーティー±0さん


■蚊
甘党が狙われると聞いたことあるよ(・∀・)
☆ さん


■無題
O型なので蚊の餌食になる~~~
以前顔がボコボコになるくらい刺された
綺麗な足
お大事に(^O^)/
shion☆ 紫苑 ☆さん



■おっはよぉ~
今日は臨時収入があったので
母親と一緒に軽井沢に行ってきます( ̄0 ̄)/
ちゃちゃさん


■おはよ
結構夢見るんですね。あんまり夢みないタイプなんでなんかうらやましい。さ、6月ラストも頑張ってまいりましょ!
もりやんさん





クローバーエコ活動

・スーパーではエコバックを使用しました

・テレビは主電源で切りました

・裏が白紙の紙はメモ用紙として使用しました

・ごみは分別しました

・拾ったごみはペットボトルなど。






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました キラキラ





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック キラキラhttp://fanclub-labo.ocnk.net/





オリジナルグッズもただ今販売中 音譜





数が少ないため、今回から抽選という形になりました☆




PC用
http://ws.formzu.net/fgen/S20715523/



モバイル用
http://ws.formzu.net/mfgen/S20715523/






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





7月2日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送




7月8日 大阪撮影&イベント予定 




7月22日 東京撮影&イベント予定



7月29日 伊豆急でんしゃまつり オモシロ駅長就任式出席
      場所 伊豆高原駅構内 
      時間 10:30~13:00
      参加無料キラキラ




よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「信号無視」でした ビックリマーク




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい