おはよう~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう~

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






おはようございます 晴れ





夢で親友と喧嘩していました(ノω・、)





あとなぜかゾンビがでてきたりして・・・





朝からグッタリしてます(笑)





なんか、熟睡できるといわれているのが





”女性のふんどし”があるそうです !?





ふんどしって男性のものですよね~(笑)






締め付けないからストレスなく寝れるってことなんですかね | 壁 |д・)はてなマーク






最新のいろんなグッズに、まったくついていけてないや あせる







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







では今日のクイズ ひらめき電球






「信号が赤なのに渡る、悪い虫ってなんでしょう?」






それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ











$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered byアメブロ-DVC00117.jpg