イヤだな~イヤだな~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

イヤだな~イヤだな~

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





おはようございます 晴れ





今日こそは、ジョギング行こうと思ってたのに・・・





アラームにも気づかずまったく起きれませんでした (ノ_・。)







夏から映画の撮影があったりで忙しくなるので、体力つけとかないと ビックリマーク







消費税も結局あがっちゃうんですよね。。。





それで改善されるんですかね !?






市役所員なのに生活保護もらってたりとか・・・もう信じられないことがいろいろと報道されてるのを観るとブルーになりますが・・・ダウンダウン








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







では今日のクイズ ひらめき電球





「木炭、石炭、灯油があります。この中で、部屋の真ん中に置いてるのはどれでしょう?」






それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい 音譜









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00045.jpg