実感♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

実感♪

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00081.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした☆





事務所からオススメされたこのパールホワイトPRO2αで歯磨きしだして、三週間ほど経ちましたが…





かなり歯の白さが戻ってきた気がするんですがどうですか!?






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00363.jpg






スポイトで数滴歯ブラシに落として一本一本磨いていくというホントにそれだけなんですけどキラキラ





毎日磨いたかいがあります(^O^)/





問い合わせや質問があったので、もう一度載せておきますねパー








パールホワイトPRO2αは、キャンペーンを行っています音符





送料、代引き無料で、購入者の方全員に(一本につき1セット)セッチマ歯磨き粉、セッチマ歯ブラシ、美肌ゼリー三日分、ダイエット茶二日分がプレゼントされますぞ!!






ちなみに私の場合、このプレゼントは事務所で分けられていました(笑)





さ、継続は力なりビックリマーク




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00359.jpg





引き続き磨いてみますニコニコ





あー。6月ももう終わっちゃいますね…






ではここでコメント欄からピックアップ ウサギ




クローバーエコ活動


・コンビニではレジ袋は断りました

・水はこまめに止めて節水しました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました

・拾ったごみはタバコの吸い殻数本。




コメントのピックアップ キラキラ




■おはよう
ココちゃん お早う(^_^)/
『早起きは三文の徳』と言う言葉には、ECOな江戸時代の暮らしの知恵が込められているんですよ。
江戸時代には、家の灯りに行燈(あんどん)が使われ、燃料に植物油が使用されていました。
当時は油がとっても貴重品だったので、庶民のECOアイディアで、早寝早起きをすると、行燈の油代が三文ぐらいは節約できるよ。と、言われていた。
それが現代まで伝えられて『早起きは三文の徳』と言われるようになりました。
今日も、ココロスマイルで頑張って(^O^)/
シロちゃんさん


■おはよう(*´∇`*)
早起き♪
いいですよね!
うちは、今からフェイシャルエステ行ってきます!
お天気だし♪
素敵な1日になりそうですね☆
たぁちゃんさん




■(^_^)/
おはようございます。
いつもペタありがと~♪
撮影頑張って下さいね☆
\(^o^)/ファイト!
北斗七星☆゙さん


■☆ヽ(⌒▽⌒*)
おはよう☆
今日も(●^∀^●)笑顔で頑張りましょぅ.。.:*・°
ゆうたパパさん


■こんばんは
歴史に名を刻んだすごい人でっせ。さくらなんちゃんらもんがいのへん。ココロさんと同レベルなう。
hide27 さん



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました キラキラ





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック キラキラhttp://fanclub-labo.ocnk.net/




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ




7月2日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送




7月8日 大阪撮影&イベント href="http://ameblo.jp/fanclub-labo/" target="_blank">http://ameblo.jp/fanclub-labo/




7月22日 東京撮影&イベント






よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「蟹(チョッキン)」でした ビックリマーク




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい