素敵な贈り物♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

素敵な贈り物♪

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00357.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした☆




今日事務所から素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ





最近歯医者に行けてなくて、自宅でホワイトニングも出来てない状態でどうしようか悩んでいたんですけど、




(だったら歯医者行きなさいプンプン





事務所からオススメされたこのパールホワイトPRO2αで歯磨きしてみたらと言われて早速試してみたら…





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00358.jpg





なにこれ!?





美容液みたいに液体が入った瓶が出てきたビックリマーク





スポイトで数的歯ブラシに落として一本一本磨いていく仕組みキラキラ





チューブタイプしか使ったことないからドキドキドキドキ






$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00360.jpg






白い泡がぶくぶく溢れたりはしないけど、しっかり汚れは落ちてる感じ音符





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00362.jpg





どうですか!?





綺麗になったかなラブラブ




わかりやすくビフォーアフター載せればよかった(笑)





これなら洗顔と間違えないしいいねキラキラ






え?それは私だけやって!?





ほっとけプンプン





しかも6/4~6/10って歯の衛生週間でもあるんですよねビックリマーク





このパールホワイトPRO2α、6/4~6/30まで歯の衛生週間キャンペーンを行っているそうです音符





送料、代引き無料で、購入者の方全員に(一本につき1セット)セッチマ歯磨き粉、セッチマ歯ブラシ、美肌ゼリー三日分、ダイエット茶二日分がプレゼントされるんだって!!





いーなー。そのプレゼントは事務所で分けられたんでしょうね…きっと(笑)




歯磨きって毎日の週間だからどうせなら白くしたいよねニコニコ






今後が楽しみだ音符




ではここでコメント欄からピックアップ キラキラ




■こんばんは。
こころさんこんばんは。
朝の空気は美味しいですよね。
自分もダイエットしなくちゃ・・・
コロネル さん


■夜散歩は。。。
人通りの多い道路や街灯の多い道路を歩いたほーがいーよー。。。
芸能人なんだから。。。
甘い物を一気に抜くより、週に一度か二週に一度くらいに減らすだけでいーじゃん。
動けば大丈夫。
ラジャ!
★若月謙一 さん


■無題
元気になってくれてよかったですね。
まん丸さん



■元気になって
ホント良かったですね♪
まずは一安心ですねッ!
アギト さん



■おしりは
赤ん坊用のアルコールじゃないおしりふきで、拭うほうが、あとあと良いようです。太り過ぎで届かない場合がほとんどですが、痩せるのはむりだし。
souhei nozawa さん


■(^-^)
おはようございます(^O^)
クイズの答えは、
『駄目』になる(^.^)b
ぱらでぃん(聖騎士)さん


■ご挨拶
何か楽しくフンワカする楽しくなるブログでした。♪( ´θ`)ノ
makoyann さん

■こんにちは。
いつもペタありがとうございます。
プリン君の軟便ですが、改善するサプリやペレットや牧草があるみたいで食事の野菜が合わない事が多いみたいです。
martini-0624 さん







クローバーエコ活動

・コンビニではレジ袋を断りました

・テレビは主電源で切りました

・部屋の電灯はこまめに消すように心がけました

・ごみは分別しました

・拾ったごみはタバコの吸い殻。




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました キラキラ





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック キラキラhttp://fanclub-labo.ocnk.net/




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





6月24日 東京撮影&イベント 



6月24日 アサスマ出演




よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「駄目」でした ビックリマーク




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい