チャンスの神様 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

チャンスの神様

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00159.jpg




皆さん今日も1日お疲れ様でした キラキラ




今日はもうAKB総選挙の話題で持ちきりですね ビックリマーク




上位のメンバーは予想通りだったかな、、、という感じです (^∇^)





でも、その総選挙より、aikoさんで1日盛り上がってしまっていました (;´▽`A``




皆さんには誰に会うのかはバッチリ当てられてたみたいですね !?





バレバレやったかなー。






でも鼻血はだしてませんよ(笑)





笑いの神は降りてこず・・・ってちょっと期待してた自分がイヤ あせる




そして話したいことの殆どが話せずに終わる。





チャンスの神様の前髪しっかりつかまえないと !!





コメント欄からピックアップ キラキラ




■幸せMAX♪☆
ここちゃんこんばんは♪
(^ω^)/
aiko様に会えたんや(≧▽≦)/
スタッフさん達とも会えたし
素敵な幸せな時間過ごせてよかったね♪
◎(^ω^)
ラジオ覚えてたら聴くね♪
(^ω^)v
つよし さん

■無題
僕もaikoの大大大ファンです(*^O^*)
今日は802にもaiko出演してて職場で聞きながらテンションアップ(^∇^)
今度のアルバムも予約しちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
かずぼん さん


■やっぱり。。。
関西弁が心地いいんでしょう。
わかる大阪近辺で育った人にとっては。。。。。
わかる、わかる(^-^)
ben さん



■そして...
僕にとってそのここちゃんがエネルギー源になっているんだょ。
これかも今日得たaikoさんパワーでがんばってください。
...久々に真面目なコメントになった。(*゚ー゚*)
だいりん さん


■無題
元気の源!!!こんぽん的なんか‥なぁ~んかア!元気爆発しすぎるくらい元気もらえるけぇーo(>3<)))o
チューtaLowさん


■食べられる~!ε=ε=ε=(ノ><)ノ
顔出し!?((゚Д゚ll))
Mai蹴(Mr.TAKA-4⇔麻衣NORITY⇔響 渡) さん


■こんにちは
甘いのかな?
納豆好きとしては興味深いo(^-^)o
ただ甘いドーナツはNG(^皿^)
酒虎諭吉 さん


■残念無念
ちかさまは今日から東京なんで、「大好きな人」で無いことが確定しました(爆)(*^.^*)
楽しんでね(*^-^)ノ
ちかさま さん


■おはよう。
今日の答えは鳩だね。平和記念公園にいっぱいいるよ。
Masa-Majesty-Cさん


■無題
おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。
炊事用ゴム手袋さん





クローバーエコ活動

・使用しないコンセントは抜いて出かけました

・ペットボトルのフタは捨てずに回収BOXへ。

・水を使用するときは必要な分だけを出して使用しました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは紙、吸い殻など。


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00304.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00307.jpg




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました キラキラ





特典購入もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




私の手作りグッズなどもご購入いただけるようになったので・・・





詳しくはこちらをチェック キラキラhttp://fanclub-labo.ocnk.net/




6月10日 大阪撮影&イベント 詳細はあこちら→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11267201037.html
よろしくお願いします m(_ _ )m





今朝のクイズの答えは「鳩」でした ビックリマーク




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒヨコ