ナイス!チョイス♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ナイス!チョイス♪

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00122.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




今日外出した時は晴れてたのに急に雨に降られて靴がドロドロ。。。




最近のお天気は読めないですねー DASH!




借りたDVDもなんとか全部観れたので、延長せずに返却できそうです 音譜




ちなみに借りたのは、



・猿の惑星 創世記


・スマグラー


・漫才ギャング


・レバノン


・マザーウォーター


・神様のカルテ


・ラッキーナンバー7




今回のチョイスはほぼ当たりでした ラブラブ



私、毎月DVDを30本近く借りてる(多い月は)ですが




宅配レンタルの方がお得なのかなー?




半分東京で半分関西の生活をしてるので微妙かなーとも思うんですが・・・




でも延滞するくらいなら宅配のがいいのかな | 壁 |д・)はてなマーク




悩むねー DASH!DASH!





ではここでコメント欄からピックアップ ヒヨコ




■ワイルド ココちゃん…かな?
こんにちは。
ワイルド ココちゃんがいいと思ったけど、これ、心理テストにも使えそうな気がしない?
シュトラウス さん



■ははは!
ワイルドだろぉ~!
コーラのふた、捨ててやったぜぇ~!
のココちゃんがいいな。
ティーカッププリンも捨てがたい。
どんだけ大きなティーカップやねん!
(笑)
カゲツナ さん


■遊べる本屋さんets.......
もともとは名古屋が発祥だとおもいますよ
雑貨もそろってるしね(^∇^)
ニマ.Depo さん


■なに味か忘れたけど
「ねずみ男」と「ベルばら」見たことアルよ~q(^-^q)
バーン(ペタ停滞気味でスミマセン)さん



■無題
ダイエー仙台店で売ってたよ!
鬼太郎もあったな確か。
はんちろ さん


■おはようございます♪
ひらめきました。答えは野球。これは全員正解だな~。(/^_^)/"
ところで今日は大事な用事があります。上手く行きますように。
ではでは、今日も一日、元気に明るくすごしましょう!!\(^O^)/
(`・ω・´)ゞんだんだ。
A・L・イーストウッドさん


■ロボット
あまり優秀になりすぎて、作った人間がその性能を過信すると、いざというときに困ったりするので、たまにはその性能を疑うという視点でチェックすることを忘れないで欲しいです。
knight joker0809さん




クローバーエコ活動

・テレビは主電源で切るようにしました

・使用しないコンセントはすべて抜きました

・必要な分だけ水を出して使用しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはビニール袋、お菓子袋など。



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00174.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00178.jpg





こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました キラキラ





特典購入もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




私の手作りグッズなどもご購入いただけるようになったので・・・





詳しくはこちらをチェック キラキラhttp://fanclub-labo.ocnk.net/






リボン5月27日 東京撮影会   詳細はこちら→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11242135328.html


虹同じく27日 アサスマ出演 





5月29日発売 女性自身に先日撮影した写真が掲載されます キラキラ





5月31日 ビーバップ!ハイヒール出演 サンダル




よろしくお願いします m(_ _ )m




今朝のクイズの答えは「野球」でした ビックリマーク




それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒヨコ