おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00231.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ




今日は一日雨で寒かったですね 雨




冬服ひっぱりだしましたよ あせる




しかし、せっかくのスカイツリー開業日なのに残念なお天気でしたが





やっぱりたくさんの人で溢れてましたね ビックリマーク





テレビで観ただけだけどー(笑)





あ、女子バレーが3連勝ですよ キラキラ





絶好調 ドキドキ





強敵が残ってるからこの勢いで頑張っていただきたいですね 音譜






ではここでコメント欄からピックアップ ヒヨコ



■こんばんは
癒しのプリンさまですからね(≡^∇^≡)
kawamatuya37さん


■*
寒いですか!?
サッポロは、20℃くらいありますが、風が強いです…。
ショウいう者さん


■こんにちは。(^-^)
ぺタ、ありがとうございます。m(__)m
打ち合わせ、お疲れ様です。
ボーイッシュなこころさんも、ワイルドで素敵だぜぇ~。(^^)/ m(__)m
気温差で風邪をひかないように気をつけて下さいね。
何事もポジティブに頑張りましょう!!(^^)!
まさ@岡崎さん



■目力
目力が、やはり女の子。
やさしさオーラが・・・

えきさん


■無題
乗った船はタイタニック号だった。
ひらりさん



■こんにちは
スカイツリー、外からは見たけど、中入ってみたいですね(^-^)
クイズの答えは、潜水艦だから、です♪
たけちゃんさん


■おはよ
スカイツリー熱はメディアに出なくなっても、しばらく続くでしょうね。にしても、ちょっと高ない?いや、高さやなくて値段が……けど一生の内1回は行ってみたいもんざんす。
もりやんさん




クローバーエコ活動

・エレベーターは使用せず階段を利用しました

・ペットボトルのフタは捨てず集めています

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみはたばこの吸い殻数本。




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ




クローバーDVD絶賛発売中 クローバー



リボン5月27日 東京撮影会   詳細はこちら→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11242135328.html



虹同じく27日 アサスマ出演 





5月29日発売 女性自身に先日撮影した写真が掲載されます キラキラ





5月31日 ビーバップ!ハイヒール出演 サンダル




よろしくお願いします m(_ _ )m




今朝のクイズの答えは「潜水艦だったから」でした ビックリマーク





それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒヨコ