milk。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

milk。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00254.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ




今日は一日明日の撮影会の準備でバタバタしていました。。




今日も風が冷たくて寒かったですね 。(´д`lll)




明日はピクニック撮影なので暖かくなるといいのですが ラブラブ




何とか今日中にやるべき準備も終わってはホっとしてます DASH!




明日は5時30起きなのでもう寝るとします Zzz…(*´?`*)。o○




ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ



■わかるわかる!
好きなネタばっかり取ってしまうよね。
俺もサーモンの生に何も乗ってないやつと、
タマネギとマヨネーズが乗ったやつ、
そしてあぶりサーモンの3種類を食べてしまいます。
あと、えんがわをあるだけ全部、取ったり…。
好きなのばっかり取るのは、しゃあないよ~(^^)
よしあきさん


■無題
寿司は良いよね(^∇^)
廻ってるのを見ると悩んでまうけど(^-^;
ちなみに回転寿司の最初は、東大阪の布施にある元禄寿司だそうです(^_^)v
かずぼん さん


■こんにちは!
私の時代も有ったよな~
消しゴムスタンプ楽しいよね~
マ~ちゃんさん



■無題
消しゴムスタンプは今でもやってらっしゃる方、たくさんいますよ~。
毎年10月頃に浅草でスタンプカーニバルなる催し物が開かれてて関東近県から消しゴムスタンプの作家さんが一同に会して実演販売していらっしゃいます。
自分も知り合いの作家さんが昨年出品してたので見に行ってきました。
ここちゃんも出品してみます? ( ´艸`)
MAXさん



■無題
自分の世代!?は消しピンでしたよヽ(*゚д゚)ノ
消しゴムを指やらボールペンの頭でピンピン弾いて相手の消しゴム落としてはしゃぐヤツですww
追伸:久々のコメになりますが、お許しを(-_-;)
『 y o u 』 さん



■おはよう
ここちゃん、おはようございます。
朝から鳩さんにびっくりさせられましたねf^_^;
でも鳩さんはいったいどうしたのでしょうね?
さて、今朝のクイズですが答えは「ミルク」ですね。
「milk」といえばaiko~♪
では、今日も一日頑張っていきましょう(^_-)-☆
電車さん


■おはよう
うん、鳩だったんですねぇ。苦しかったのかな?クイズは、ミルクかな?今日も頑張ってくださいね。(=⌒▽⌒=)
やあの石川 さん



クローバー今日はスーパーではエコバックを使用しました

・使用しないコンセントはエコタップで切りました

・水はこまめに止めながら節水を心がけました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはタバコの吸い殻数本など。




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00078.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00079.jpg



クローバーDVD絶賛発売中 クローバー

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ


5月13日 大阪撮影会&イベント ラブラブ



詳細でました!!コチラ→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11242827199.html



黄色い花5月20日 アメスタ出演




よろしくお願いします m(_ _ )m




今朝のクイズの答えは「ミルク(くるみ)」でした ビックリマーク




全然関係ないけど、aikoのmilk、ミスチルのくるみが大好きです ドキドキ





それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒヨコ