朝から刺激?! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

朝から刺激?!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





おはようございます 晴れ





今日はいつもより気温が低いみたいですね ヾ( ´ー`)





半袖は寒い。。。




家にカレーしかないんですけど、朝からカレーは胃に刺激が強すぎますかね !?





でも朝カレーって流行りませんでしたか| 壁 |д・)はてなマーク





イチローは毎日朝カレーだから成功してる・・・




みたいなウワサまであったような(笑)





一時期スーパーに行くと朝カレーという商品がずらっと並べられてたりしていましたよね ( ´艸`)




あーお腹が空いたなあDASH!








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00402.jpg





キャベツにかぶりつくウサギたち(笑)





では今日のクイズ ひらめき電球




「いつもジロジロとみてくる鳥って何でしょう??」





それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップアップ








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00356.jpg