嵐の予感 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

嵐の予感

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ




おはようございます 晴れ




ってすごい雷の音で目が覚めました ビックリマーク




今日は嵐ですか !?




試写会と打ち合せだけだから雨でも関係ないんだけど・・・





最近雨多いからレインブーツ買いに行こうかなくつ




あと、ジョギング用の靴と普段歩く履きやすい靴も欲しかったりする ビックリマーク





どれが1番必要かなー





ジョギング用の靴って結構高いですよね | 壁 |д・)はてなマーク





あー今日ってレディースデイなのに !!





試写会って・・・。





なんか複雑だぜえ (´□`。)







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ




では今日のクイズ ひらめき電球





「カメはカメでも「サザエさん」にでてくるカメは何でしょう?」





それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップアップ







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090927_155406.jpg