ふにゃふにゃ。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ふにゃふにゃ。

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00178.jpg




皆さん今日も1日お疲れ様でした キラキラ



sakuraワインが思いのほか甘くて・・・びっくり(笑)




昔は甘いお酒じゃないと飲めなかったのにな。




今じゃあっさりした方が好きなんですよね~。。




相変わらずビールは苦手だけど、いつかおいしいと思える日がくるのかな(笑)




妹はすでにビール派ですけど (;´▽`A``




今日は六甲山ホテルにお邪魔したんですけど、六甲山牧場に久しぶりに行きたい ビックリマーク




これはなかなか実現してないんです 汗




いつになるやら。。




ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ






■無題
時折 風も強いから大変でしたね(>_<)。
御苦労様でしたm(__)m。
白熊野風さん


■六甲山と言えば!
イノシシ!!!
襲われないよう、気を付けてくださいΣ(・ω・ノ)ノ!
やんさん


■無題
通天閣ロボ かっこえぇなぁ~
ようりゅうさん


■無題
こころちゃん★
はじめまして~!!
初こめです!!
りえむら
のころから大好きです★
あたしも、帰りしな
って使いますよ★★
関西弁って知らなかったです(>_<)
せいちやんさん


■無題
ハニー☆おはよ~♪
普段から何気なく使ってる言葉が方言って面白いね。
あ!!( ̄▽ ̄;)!こころちゃんは神戸弁やっけ?(笑)
今日の一枚…
猫率が高いなぁ~
もしやこころちゃんは猫派?
紀州犬 さん


■無題
雨が良い日と嫌な日があるけどねぇ…
今日はどうでも、と言うかどっちでもいい日←
方言面白いよね(^^)
あと方言話す子って3割増くらいで可愛く見える!
方言マジック\(^o^)/
方言話せる子は隠さずどんどん話した方が良いのに!って思う今日この頃…
そう考えると「方言彼女」はいい番組だったなぁ(*≧∀≦*)
ちゃっぴー大佐@(なな・ω・りん) さん





クローバー今日はエレベーターの使用はなるべく控え階段を利用しました

・部屋の電灯はつけっぱなしにせずこまめに消して使用しました

・水は出しっぱなしにしないで使用しました

・ごみは分別してから捨てました

・拾ったごみはタバコの吸い殻など。



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00202.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00225.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ
 



クローバーDVD絶賛発売中 クローバー



5月13日 大阪撮影会&イベント ラブラブ




よろしくお願いします m(_ _ )m




今朝のクイズの答えは「マスカット(増すカット)」でした ビックリマーク





それじゃあ皆さんまたあした・・・おやすみなさい ヒヨコ